お弁当大臣

買い出しなし弁当

・ご飯に真イカのふりかけ
・アルトバイエルン
・ゆでたまご
・小松菜とかまぼこと椎茸の生姜醤油和え
今週買い出しなくて行けるわ!と思ってたんですが
今朝冷蔵庫開けたら、意外と何も入ってなかったの巻。

真イカのふりかけ使うと一目散に寄って来ます。危ない。
半熟茹で卵の黄身に薄口しょうゆをたらしたのですが
これが結構いけた。なにを今更な味付けですが、いけてる。おいしい!

11/27で猫を拾って1年が経ちました!
最初1.6キロしかなかった体重も、もう4キロもあるし
最初はリビングに出てくるのも恐る恐るやったけど
今では家じゅう走り回って超元気!
コトの為にクリスマスツリーを買いましたよ。でかいやつ。

噂通り登ろうとしたけど、うまく登れずに降りて来るを繰り返し

やっとよじ登ってきた!本能的に登りたくなるんやろうか。
でっかい木楽しそうや!


モバイルバージョンを終了