お弁当大臣

甘辛味弁当

・豚肉とごぼうとピーマンの炒め物
・かぼちゃ煮
・ゆでたまご
夫弁当デーでした。
甘辛い味付けが好みらしく、甘辛いお弁当だった。

まだ東京で買ったかわいいものがあって、その弐。


トトロの靴下!
かわいい~~。あなたには見えますか?このトトロ。
SOUSOUが作っているようです。
トトロの歌が流れてくるね。

森の中に昔から住んでる~
ジブリ美術館内は撮影禁止なので写真はないですが
わくわくする展示内容・・猫バス・・
カフェ麦わらぼうしで食べたサンドイッチやオムライス、プリン・・!


ことちゃんに似てるから買ってしまったコースター!
「猫バスにのって ジブリの森へ」という企画展示をやっていたので
ふっかふかの猫バスに乗ることが出来ました。感激。
http://www.ghibli-museum.jp/news/009956.html

ことちゃんや!

今度は「メイとこねこバス」上映中にまた行きたいな~
多分号泣してしまうでしょう。



モバイルバージョンを終了