お弁当大臣

豚汁弁当

・豚汁
・黒米入りご飯
・長芋入り厚焼き玉子
・蓮根とさつま芋の焼いたやつ
急に寒くなってどうしましょう。
秋らしく?きのこも沢山入った豚汁にしました。
と言ってもエリンギとなめこやw
玉子焼きに長芋すったのを入れたらふんわりしておいしくなると
どこかで聞いて、たまにやっているのですが
ほんまにふんわりしていいですよ。いい。おいしい。
んで、先週あれだけ甘辛く味付けしていた蓮根×さつま芋、
今日油をオリーブ油にして、塩だけの味付けにしたら
やはりこれが一番好みでおいしかったw素材の味だいじ。

今年のケーキはコトちゃん付きでした。

そんな残酷なこと出来ないわと思いつつ・・・食べたよ。



モバイルバージョンを終了