お弁当大臣

手抜き弁当は豪華朝食


・わかめごはんおにぎり

・玉子焼き

・アルトB

・茄子の甘辛煮

金曜日のお弁当。

私は休みだったので夫のみ。

旅行前かってくらい冷蔵庫がガラガラやったけど

弁当なしもかわいそうなので作った次第です。

そのまま私の朝食となりました。

平日の朝は私は大抵果物&ヨーグルトのみなので、私にとってはなんとも豪華!

人様が見たら質素かもしれない・・・

わかめごはんを久しぶりに食べたけど、やっぱ好きやわ~

その他料理で食べるわかめはあんまり好きではないんやけど

なぜかわかめご飯は好物です。

4連休やったので、猫ともしっかり戯れたりで良い週末でした。

人にも会えたし、トラもごはんいっぱい食べてたし、よかった!



モバイルバージョンを終了