お弁当大臣

キャベツとピーマンの肉味噌炒め弁当

・キャベツとピーマンの肉味噌炒め
・ごはんに佃煮
・玉子焼き

台風やったね。普通に出勤、普通に退勤。

なんだか不思議な見た目の弁当ですが、好評でした。

やっぱおかずがガツンと入っているのがいいみたい。

帰る頃には台風は通り過ぎて平和だったのですが

帰ったらパッションフルーツの支柱は折れ、植木鉢は倒れ・・・

なかなかの暴風だった様子。

今日開花した花なんて、花びらと雄しべ全部吹っ飛んでいってたし!

なんてことない朝食。

ヨーグルトには毎日パッションフルーツがかかっています。

週末の掃除が嫌で避難する猫。

今週は明日行って終わりなので、頑張れそう!

だと思ってたのに、今日はもしかしたら帰れる?の思いがずっとあって

結局帰れなかったからすんごい疲れたわ!

あと1日がんばろう!



モバイルバージョンを終了