お弁当大臣

茄子のにんにくヌックマム炒め弁当、猫じゃらしやばい。

・ご飯にたらこ
・茄子のにんにくヌックマム炒め
・ゴーヤーとピーマンとアルトバイエルン炒め
・玉子焼き
全部がおいしいおかずの弁当・・・のはずが
玉子焼き失敗!
甘い玉子焼きにしたかったのに、中途半端な甘さになった。
玉子焼きは深い。
昨日、帰り道で猫じゃらしが生えていたので

遊ぶかなと思って摘んで帰ったところ

大興奮!!!!

わしづかみっ!

なんか思ってた反応と違う・・・。

ぐいぐい来る。すごい食いつきよう・・・。

なんて顔・・・。

しかも、猫じゃらしで遊ぶと言うより、すんごい勢いでかじりつきむしゃむしゃ食べた・・・

ああそうだ、この子はイネ科の草が大好物だった・・・。

モットクワセロ!!がすごかったので、もう捨てました・・。

不満げやった・・。



モバイルバージョンを終了