お弁当大臣

一人分の適当弁当

・ご飯に焼きたらこ

・味玉

・小松菜の胡麻和え

・紅ショウガ

適当な弁当の割に、好きなものしか入ってないので満足(だと思う)弁当です。

私は和歌山でラーメン食べてましたので、なし。

出張ついでに後輩と和歌山駅の近鉄百貨店の地下にある、清乃というラーメン店に行きました。

(写真はない。)

超こってりしてて、のど乾き系でおいしかったのですが

厚切りのバラチャーシューの誘惑に勝てずチャーシュー麺を注文し

満足満足で店を出たのですが、消化不良を起こし、帰ってから苦しんだのであった。

胃に負担はかけられません。

もうチャーシュー麺は食べられないんだね。。

これもベトナムで買ってきたやつ。

タンタンの冒険 ベトナム編のピクチャーボード。

ハノイ大教会近くの雑貨屋で。

日本ではなんでこの綴りをタンタンと呼ぶのでしょうね。

やはりきわどい名前になってしまうからか・・?

ゴザが大好き。

寝。


モバイルバージョンを終了