お弁当大臣

豚キム弁当

・豚キムチ
・小松菜の胡麻和え
・玉ねぎの酢の物
・ご飯
冷蔵庫にキムチがずーーーっとあって、
食べ切らねば・・・とずっと思ってここまで来て、
もう食べなあかん!!おもて夫にリクエストし弁当入りさせました。
ブレスケア&ガムで息対策はばっちりです!
がっ、なんかキムチ少ないなおもたら、多いと思ったらしく、キムチ使い切ってなかった。ちーん。

次の朝またたべました。

OBONはベトナム旅行へ~何年ぶりや?
前回は中南部巡りだったのですが今回は北部!
きっと胃腸も前より老化してるから、食べ物には一層の注意を払い
食べ過ぎにも注意し、正露丸握りしめて行ってきます!!
バインミー食べまくるんだー楽しみ。
ことちゃんとっちゃん仲良くすること!


モバイルバージョンを終了