お弁当大臣

白身魚のフライ弁当

・赤米入り玄米ご飯に白身魚のフライ、いかなごの釘煮
・ゆでたまごにスタミナだれ
・胡瓜と長芋の浅漬け、紅生姜
浅漬けにはまっとります。
長芋の浅漬けがお気に入りで、食感がおいしー!!
自分で漬けた紅生姜もほんとおいしくて、
自分で。。と言っても買って来た梅酢と新生姜合わせただけですが・・
おいしくておいしくて。いいよ。
和歌山のJAで買った梅酢がよかったのかな。
今日の弁当は実は好きなものしか入っておりません。
昨日はPLの花火を見てきました。
ちょっと離れてる場所から見たけど結構な迫力で見れた。
最後のスターマインの音がよかったね。
ババババババボボボボボボボボボッツバァーーーン!!!
花火を全身で感じたわ。


ことちゃんはお留守番でした。


モバイルバージョンを終了