お弁当大臣

ほうれん草カレー弁当

・ほうれん草カレーwith切り干し
木曜日のお弁当でした!
なんかまた喉イテテ。
周りも結構な人数で咳の風邪なってるんやけど
今年のトレンド?休みまでに治すぞ!

友達とクリスマス会をしたのですが
差し入れにリッツカールトンのクリスマスケーキ頂きました!
美しい。。。
ピスタチオとベリーのムースで、甘酸っぱくて美味しかった~。
プレゼント交換もし、私は茅野屋のセットをGET!
私からはシャネルのネイルをば。個性溢れるプレゼントたちで面白かったー。
何より、誰かが選んでくれたのをもらうのが嬉しいよなあ。

夫が遂においしいカプチーノを作りました。
マグカップがでかすぎ&ミルクの泡もこもこでしたが
飲んで目を丸くするくらい美味しかった!
色んな個人サイトを巡り、マキネッタはエスプレッソとは非なるものとのことでしたが
私にはこれで十分。
道具についてはまた時間があるときに書こうかと思います。

ミルクのスチームも、圧力鍋みたいなのでプシューとやってるのです。
これがほんといい仕事すんねんなあ。おいしい。


モバイルバージョンを終了