お弁当大臣

モッツァレラ入りミートソーススパ弁当

・モッツァレラ入りミートソーススパゲッティ
・鶏ハムとブロッコリーとドライトマトのサラダ
・キャロットラペ

ミートソースは貰った素ですけどね、モッツァレラ等具をちらほら足して豪華にしました。
スパゲッティは半分に折って弁当でも食べやすくしてます。
最近鶏ハムにはまってて、というかコストコの鶏胸肉がおいしくて胸肉にはまってる。
周りからも、ネットでの口コミもえらい良いので気になってたからこないだ初めて買ったら
いつも買ってるスーパーのと味が全然違う!なんか、カレーに入れてもやわらかいー。
しっとりしてパサつき感がない!

鶏胸まとめサイトがあったから、自分用に貼っとく。
http://matome.naver.jp/odai/2134457949578005301

コストコの胸肉
http://costcotuu.com/20120225/post_7110.html
この方のブログ、最近知ってめっちゃ参考にさせてもらっTERU。おもしろい~。

モバイルバージョンを終了