お弁当大臣

カレーオムライス弁当

・カレーオムライス

玉子の下にはこだわりのカレーピラフが入っております。
オムライス楽チンでおいしーい。けど
わしゃあの薄焼き玉子でご飯どっさり巻いてるオムライスは幼少の頃から「どんだけ米食べなあかんねん」と冷ややかに見ていてあんまり好きじゃありませんでした。
でも中学校の時大阪に遊びに行く時はミオの玉子と私(オムライス屋)にばっかり行ってました。
んで比較的ごはん部分が少ない(かったように思う)オムライスドリアばっかり食べてました。
今日のお弁当はなぜか外食=オムライスだったあの頃を想って・・・
今週は毎日眠かったなあ。良い週末をば!


 

モバイルバージョンを終了