お弁当大臣

サンドイッチと白菜スープ弁当

・玉子サンド
・コールスローサンド
・白菜と水菜とブラウンえのきのスープ

寒いから水じゃなくてお湯入れてセットしたのが原因?
ふわっふわの食パンが今朝方焼き上がりました。この生地丸めてバインミーにしたらいいかも新米。
1時間程冷ましたもののやはりふわっふわで買いたてのパン切り包丁でもスライス困難!
すんごい分厚いサンドになってなんだかかんだか許せないから一部だけ写りこんでます
結構散々な見た目だぜ。

春キャベツ×水菜×人参×玉ねぎ(以上塩もみしてから)×マヨネーズ×黒胡椒×粉チーズ
朝ご飯食べた、焼いたパンの端っこ部分を軽くトーストしてぶわっと乗せたもの。ほんっまにおいしかった!
※お弁当のブログです




いつの間にかIV出てる・・欲しい
モバイルバージョンを終了