お弁当大臣

コストコへ

定期的ににおい嗅ぎに行きたくなる場所、コストコに行って来ました。
台風の影響で行き場なくした人たちでいつも以上に大混雑の店内やった。
以下、買ってきたものたちです。

・巨大マフィン(半分シェア)12個838円
・豆乳(半分シェア→6本) 12本1568円
・巨大アボカド(熟成がんばる!)5個828円
・アンチョビ 618円
・オリーブのチャバタ 6本798円
・さくら玉子L~LL寸 20個330円

玉子と豆乳はいつもお世話になってます。
玉子は安いのにでっかい!おすすめ商品。豆乳は味は普通なんですが安さが魅力です。1本あたり110円ちょっと。添加物気になるけど、まあ、うん。一応オーガニックとは書いてある。
パンはオリーブがいっぱい練り込んでておいしい匂いプンブンです。

今回一番の買いものはこれかな

アンチョビー!
大好物!アンチョビ!大容量!ア ン チョ ビ!
230gも入って618円と大破格ー、偶然見つけて迷いなくカートにイン。
久々にヤンソンでも誘惑しようかしら。

後は今自分の中で流行ってるジュース用に冷凍果物を物色

・冷凍いちご 約2.7kg 1068円
・冷凍ベリー 約1.8kg 1198円

冷凍物を取り入れてジュースライフの幅がさらに広がる予定。
パンとマフィンも冷凍させたし冷凍庫パンっパンです。
あと、無類のチーズ好きの私は今日はこのチーズを購入。

白カビタイプでおいしいのです!1198円。
一般小売やったらこれよりちっこいサイズでコストコより高いの見つけちまったからね。
もうコストコでしか買わんよ。あたしを損させようったって無駄だよ。

あとピザも行っときたかったけど先にフードコートでたらふくジャンク摂取してしまったので自粛。試食で食べたサーモンがおいしかったから次買おうかな。鮭ハラスも気になる商品。


CHEESE PIZZA!これと+@@を・・

よし、これからコストコメモつけていこう!多分。。


モバイルバージョンを終了