お弁当大臣

たらとじゃが芋のグラタン弁当

・たらとじゃが芋のグラタン
・キャベツナチーズサンドイッチ

これ一回作りたかったメニュー。

切って入れるバージョンじゃなくてマッシュするバージョン。
昨日の夜から仕込んでるので「気合」が入ってます。の割に、うん。て感じの出来でした。あれ?
あ、でもこの写真はなんかなんとなくポスター見たいで気に入ってます。

お盆にすると行っていた冷凍室丸洗いも昨日の深夜にやってしまったのですが
野菜室上の冷蔵室下のプラスチックの板?あれ、
あ、外れると思って外して丸洗いしたものの取り付け方わからんくなってまいましたトホホ。
今なお冷蔵庫横に立てかけています。

あと最後に注意事項。
冷蔵庫横食器棚の上にエリンギ置いてたら冷蔵庫の熱で蒸されてました(泣)
エリンギは冷蔵庫横に置くべからず!

ではー短い休暇に入ります!

モバイルバージョンを終了