お弁当大臣

じゅーしぃポーク玉子おにぎり弁当

・じゅーしぃポーク玉子おにぎり
・にんじんしりしり
・じゃが芋の赤柚子胡椒焼き
・ゴーヤーの浅漬け梅風味

じゅーしぃをおにぎり化。久々にSPAMむすび器を使いました。
毎度のごとく具を詰め過ぎてはちきれそうに。大葉とマヨネーズも挟んでます。これかなりいけてる味やった。めっちゃおいしい!
ゆでたじゃが芋をフライパンで焼きつけて、最後に柚子胡椒絡めたこの1品も激うまでした。お・す・す・目!
最近色んなところで夏祭りがやってて、今日なんか昼間このオフィスビルしかない地区にだんじりが通っててびつくり。車超渋滞してたし。夏ー。

明日半休取って3.5連休にしようか迷い中。
午前中の仕事量で決めよーっと!

モバイルバージョンを終了