お弁当大臣

ラスクとか土曜の買いものとか

あづい。
ゴーヤーも日に日にびっくりするくらいぐんぐん成長してます。
昨日第一号収穫。    



昨日の出来事。暑いのに朝からラスク作って食べる。
キャラメルラスク。カラッカラになるまできっちり水分飛ばしたのでザクザクになりました。激うまリぴ決定☆☆この為にフランスパン買う!

あと昼から外でカレー食べてコストコ行ったり


ブリタカートリッジを買いに行ったところ、おまけがたくさん。
炭酸水は一本あたり33円くらいでお得ー。トマトピューレ(奥3本)はカレー用。あとカレー用にアメリカ産のにんにくを一袋(20個位入り)購入。にんにくは国産使い買い続けてたけど最近よく使うし高いからもう外国産でいいです。豆乳もシェアして買った。

あとIKEA行ったり。


ホットドッグはなんでピクルスの味が変わってしまったんかねー。
残念でならん。器が溢れててえらいこっちゃなので食器棚見に行ったんやけど、子ども用の棚を食器・食糧庫に買おうか迷い中。

あと電気屋行ったりした。
最近食べすぎでやばめなので多分明日からダイエットしようー。

暑いからコストコに売ってた5,3Lブリタ買おうか真剣悩んだけどやめた!

モバイルバージョンを終了