お弁当大臣

じゃじゃー麺というか肉味噌麺弁当

今週の弁当は手抜きやったなー。
大阪の地下鉄が暑いです。去年まで震えるほど寒かったのに!

・肉味噌麺とトマト
夏ってキケン。朝起きて暑いのとか、腐ることとか考えたら弁当のやる気があんまし起こらないわ~~
セブンイレブンの冷やしラーメンも食べたいし!
ごま油まぶした平麺(アワセそば)に、肉味噌。(鶏もも肉と、人参玉ねぎ、豆板醤、赤みそと醤油と砂糖。)
ほんまのジャージャー麺ってテンメンジャンを使うからあんなに黒いのですか?
まだ使ったことない醤!
坦々麺も食べたいなー。夏は麺と冷たいお茶漬けがおいしいね。
よか週末をば!

モバイルバージョンを終了