お弁当大臣

チキンコルマ弁当

・黒米入りご飯
・チキンコルマ
・固ゆで玉子
・じゃがいもとキャベツのサブジ(マスタードシード入れすぎた)
・なます

こってりカレーのチキンコルマ!
○年かけて今回ようやく使い切った…シェアウッドのカレーペースト使用で安定のおいしさです。
瓶に載ってる作り方には材料に生クリームが必要やったけど、高級品やしこってりやしで
ヨーグルトに変えました。無問題。ヨーグルトでもこ く う ま!
夏はカレーがよりおいしいです。いろんなカレー作りまくってやるーーー

今日朝ごはんにフォーもどきを食べました。
麺が素麺なので「もどき」。


スープと具は日曜日からも持ち越しです。ライム絞ったら爽やかでうまいんだー


モバイルバージョンを終了