お弁当大臣

糸こんチャプチェ弁当

・糸こんチャプチェ
・黒米ご飯ににら玉
・プチトマト

家にある材料でチャプチェを作りました。
味付けをこの
簡単なのに本格的♪チャプチェ by ぺくちんレシピ参考にして、
具材は韓国春雨→糸こんにゃく、牛肉→鶏挽肉にしたり大量にあるなます炒めて入れたり(ナムルも酢入れるしいいやろうという考え)で
かなり自己流ですがなんと、すごくおいしかった!なますのおかげですかん?

糸こんにしっかり味付いてぷちぷちしてこれはまるで韓国春雨じゃないか。
チャプチェを8年ほど前に一回食べた(と思う)って程の記憶なので本当の味は判らないのですが・・



 焼いてはボウルに入れて混ぜ混ぜして出来上がり。冷めてもおいしいからお試しあれです。
なんなら冷蔵庫入れてもおいしかったよ!

モバイルバージョンを終了