お弁当大臣

今日も高菜ご飯弁当

・高菜玉子ご飯
・サラダの上に魚肉ソーセージ
・高野豆腐とにんじん、椎茸の煮物

ぬぼーっとしながら作ったので昨日とほぼ同じになりました。
高菜たまごご飯、なんかはまった。夕飯や朝ごはんにも登場させよう。

昨日帰り遅かったのにうっかりスマーフアプリで街作るのに熱中してしまって
気づけば1時半になってしまってた。こんなんなりました。


楽しーー
マリオ関係の横に進んで行くゲームは最初のクリボーで死ぬ位ど下手なんですけど(気使いすぎて疲れる)
こういうのや特にパズルゲームは得意でして
昔ヨーロッパに行った時には飛行機で一人で8時間ぶっとおしでマリオのピクロスし続けてました。
目を酷使しすぎて目んたま飛び出しそうになったわ。あとドクターマリオも負ける気がしません!

6時に起きてぼーっとしながら弁当作って、朝ごはんからしっかり食べて、働いて、今日も一日 がんばった!

モバイルバージョンを終了