お弁当大臣

豚キムチ海苔弁当

      

・豚キムチサンド海苔ご飯
・キュウリとラディッシュの浅漬け
・茗荷の甘酢漬
・にんじんしりしり

今日はいつも通り豚肉から出た脂でキムチと玉ねぎを炒めたこってり豚キムチを作って、
せめてもの周りへの気遣いで弁当開けた時のにおいを抑える為にご飯でサンドしました。
上にちょっとだけ乗せたばい。

キュウリをベトナムで買ってきたなみなみ包丁で切ったんやけど、
写真じゃあんまし伝わらんね。

最近無料アプリのInstagramってのがおもしろいです。世界中の人が投稿した写真が片手で一覧できる。
ごはんの写真とか、おやつの写真とか、花の写真とかとか。。アプリっておもろいわ!!

 
(iPodtouchで撮影)

てか何でも連携できるからアカウントをほぼ弁当大臣にしてしまってて、どこまで弁当大臣にしていいかわからんくなって来た。弁当投稿してないけど弁当大臣。。

モバイルバージョンを終了