お弁当大臣

ブリ照り弁当


・ブリの照り焼き
・菜の花入り巨大オムレツ
・蒸し野菜(パプリカ2色、絹さや)
・キャベツとじゃがいものサブジ

ど・ど・ん・波ーー!
残ってる食材をええい、これもこれも全部!と詰め込んだ結果女子とは思えない量の弁当になってしまった。
野田の深型Mです。M。いつも使ってるSから幅も深さもアップグレード。W183×D125×H62mm 。
この容器にもりもりパンパンになってしまうなんてー。男子中学生弁当かっちゅう量やん。
ご飯はブリ照りの下に今朝炊いた白米ごはんが詰まっています。パプリカ安かったからここぞとばかりに大活躍。ご飯見えんよー。
さすがにお腹もパンパン。でも冷蔵庫スッキリ。
心おきなくGWを迎えられたッ!ゴゴゴ。

という訳で明日からしばらくお弁当お休みします。
今日の夜からベトナムへ行ってきます。
ホーチミン・フエ・ホイアンを回る予定。フエーダナン間列車で移動できるかなー。
一人でびびりながら食べ歩いたり食材買い込んだり市場でぼられたり食べ過ぎてお腹壊したりしてくる予定です。
WiFiがうまくつながったらiPodからブログ更新するかも。ツイッターもうまくいったら「なう」します。
いつも見に来てくれてありがとうございます。お弁当は帰って来てから(GW明け)復活しますのでまた見に来て下さいね!

モバイルバージョンを終了