お弁当大臣

茗荷と大葉の混ぜごはんにおかずたち弁当


・茗荷の梅和えと大葉の混ぜご飯
・麩入りにんじんしりしり、寒漬
・プチトマトときゅうりとグレープフルーツのサラダ
・いちご
いちご・にんじん・さんだる・ヨット♪
すっぴんマスク仮面参上。十分な睡眠と会社でじっとしてたおかげで風邪の峠は多分越したと思われる。
野菜室に入ってる野菜を組み合わせて、とりあえず弁当作りました。
左の方、ごはんとおかずぱんっぱん。
この弁当箱持ってる人がこれ見たら、ここまでパンパンに入れるか!?って突っ込まれそう。
しりしりーに入れた麩は1年位前に沖縄行った時に買ってきたウコン入りの麩です。水で戻してちぎって入れました。
そろそろ使わんと食糧庫の肥やしになってましたわん。


モバイルバージョンを終了