お弁当大臣

蒸し蒸し弁当


・蒸し野菜・豚肉・煮玉子
(菜の花、キャベツ、にんじん、新じゃが、ブロッコリーの茎、パプリカ)
・コーン
・赤米&押し麦入りご飯にうめぼし
今さらですが先日タジン鍋を買ったので野菜と豚肉蒸して温野菜にしましたー。
火が強すぎて焦げてしまったけど、じゃが芋もほくほくに仕上がりましたよ!
菜の花は火入れすぎて色変わったみたい。これから色々試してみようー。
今日は体に優しそうな弁当です。リセットリセット!ロハスってこういうの言うのかしら?アロハ~


なんかおとつい辺りからアクセス数が倍増してて、
何だー?!2ちゃんに晒されたのかー?!ガタガタガタ・・・
と震えておりましたら、なんと大人気ブログ、「まるべん。」さんに記事が晒されて紹介されていたのでした。ホッ。
どうもありがとうございますー。しかしびっ栗した!タコライス!
アクセス数増えると嬉しいですねー。これからもがんばります。

モバイルバージョンを終了