お弁当大臣

野菜炒め弁当

・ご飯に実山椒と梅干し
・野菜炒め
・大葉入り玉子焼き
・さつま揚入り切干大根の煮物

赤い梅干しを食べ切ったのではちみつ梅にしようと赤紫蘇に漬けなかった梅干しにシフトチェンジ。
野菜炒めはレモン塩味。キャベツ、玉ねぎ、少しの豚肉。このオーソドックスな材料の組み合わせ、給食っぽいなー。

ここ3日花粉がひどくて咳が止まらん。げほげほげほげほ。ひゅーひゅー。
今朝の円相場には目が飛び出しそうになりました。
日々色んなことが目からはみ出すくらい目に入るわ。

松山千春氏がラジオでこう言ったそうです。
「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」

!!

モバイルバージョンを終了