お弁当大臣

イカ墨じゅーしい(温)弁当

昨日に引き続きのじゅーしいです。
冷めてもおいしいけど今日は温かくして食べるためにジップロックコンテナへ。

・イカ墨じゅーしいに梅干
・鶏チリソース
・春キャベツのメープル粒マスタード和え
・煮玉子
・高野豆腐
・にんじんサラダ

チンしたご飯容器をお弁当箱にそのまま逆さにして入れたら、なんだかこの形を生かしたくなった。ので今日はこんな詰め方になりました。全てのおかずがご飯と隣り合わせです。
ちと食べにくかったね。
ちなみに今日の朝ごはんはこれ。

弁当と一緒・・。
パン焦がしたから削ってます。平日の朝はバタバタで陶器は使ってられんので昔ローソンでもらったミッフィーちゃんのお皿に全部まとめていただきます!




有田~

モバイルバージョンを終了