お弁当大臣

白身魚のヨーグルトスパイス焼き弁当

・白身魚のヨーグルトスパイス焼き、ごはん、にんじんの漬物
・じゃがいもとほうれん草のスパイス炒め
・大根入りダルスープ

今日はスパイスデー。
白身魚(鱈)はシナモンとレーズンも入ってて甘い香りがします。ヨーグルトに漬けた白身魚をスパイスで焼いたもの。
完全に人を選ぶ味に仕上がりました。私は残念ながら選ばれませんでした。どうしようあと一切れ冷蔵庫にあるよー。

早い話ですが今年のGWは2日休むと巨大な連休になるので国外へ逃亡しようかとたくらんでます。しかしヨーロッパ方面調べたら高いチケットしか残ってなくて撃沈。
アジア行きますかねー。

お弁当箱・すてきぐっず
ぞうのメガネ置き。
そういやメガネ買わないと。

モバイルバージョンを終了