お弁当大臣

ちまき弁当

本年も私の毎日のお弁当を見に来てくれてありがとうございました。
どんどん手抜きになる12月。最終日のお弁当も手抜きになりました。なんかすみません。

・ちまき2個(忘年会会場のお土産)
・ズッキーニのピカタ
・チキンクリームスープ(キャンベルベース)

昨日は会社の忘年会。
帰宅してブログ書いてそのままこたつで就寝。
少々もたれた胃にはやっぱ野菜スープってことで、冷蔵庫に残った野菜達をくたくたに煮て沖縄で買いだめしてたキャンベルスープ入れてスープこさえましたん。具はキャベツ、玉ねぎ、青梗菜、人参、アルトバイエルンです。
ズッキーニが野菜室で悲鳴上げてたのでピカタに。
んで炭水化物は昨日のお土産のちまきで。

ちまきとピカタて!異業種すぎたかもしれません。変な弁当になりました。おいしかったでーす。
ではしばらくお弁当はお休みします。

ほしいものリスト
倉敷意匠×野田琺瑯いいねー

モバイルバージョンを終了