お弁当大臣

淡々と綴る函館記録~食べ物編~

・活イカ刺身


ゴロって初めて食べたけどむっちゃおいしい。
・しめサバも忘れずに。

うますぎる!

・鮭ハラス定食

ホテルの朝食券で朝市の定食を。
今まで食べた中で一番おいしい鮭。ほんまに!まじで!
・塩ラーメン

函館はやっぱ塩
・チーズケーキ

富良野雪どけチーズケーキってやつ。お土産屋より。うますぎて朝食にも。。
・シスコライス

昔JIRO(GLAY)のファンだったのです。確か本で紹介してたやつ。食べて懐かしい気持ちに。
・やきとり弁当

ハセガワストアの。(豚串です)塩味
膨満感により自宅へ持ち帰って食す。ジューシーでうま!豚串居酒屋でも食べたけど名物?
・ラッキーピエロ

ご当地バーガーを。おいしい。奇抜な店内に腰を抜かす。

・雪やこんこ、雪こんまじりっけなし


おいしい!!!六花亭やっぱ最高
六花亭喫茶室ではお菓子が小分けに売られていたのでここぞとばかりに購入。

賞味期限短い順に並べる。にんまり。ここ美術館みたいやし景色もいいしすごくおすすめいたします。
その他回転すしなども食べましたが写真撮る間もなく食べたので写真なし。ホタテのバター焼きも豚串もなにもかもうまいぜよ。おなかいっぱいー!!
Fin.
モバイルバージョンを終了