お弁当大臣

Ziplocがたくさん

 昨日コストコに行ってきました。
で、この巨大な箱(約20×40㌢)を買ってきました。
でーーん!

ジップロックコンテナ22P ¥1280-

開けると・・・

ジップロック!!わはー。

一人でこんなに使うのか?って話ですけど、フル活用したいと思います。
キッチン回りもこれで整理してみよう。だしの素とか

コストコってほんま楽しいですね。外国の匂いがするし。おいしいし(笑)
人気の巨大ティラミス1320gの中で泳いでみたいです。
コストコの匂いを我が家にも香らせたいんですが、何の匂いかがわからない。
ダウニーではないと思うんやけどなあ。

その他チーズやらベーグルやら買ってジャンクフードお腹いっぱい食べて帰った
そんな大雨の日曜日でした。
ペンネとスパゲッティを一緒に買って分け分けしてくれる仲間を募集していまーす。

◇香りの素は?◇
Tide?GAIN?何の匂い?

モバイルバージョンを終了