お弁当大臣

誕生日ありがとう


今日は誕生日~。
先日友達ん家行ったら突然ケーキをくれました。ありがとう!めっちゃうれしー。
「お弁当大臣」て・・笑!おもろすぎやん☆
でっかいろうそくが2本、ちっさいろうそくが8本・・・経験値を積んでレベル28になりました。
もうこれ以上歳をとりたくない・・。限界ラインへ遂に到達。
・・・て言ってもしゃーない。
あきらめてこれからものんべんだらりとやっていきます。




上と別にケーキ作ってももらいました。超かわいくておいかった!
うれしいー。おいしーー。
周りのみんなに感謝です。ありがとーー!!
健康第一、食べすぎ注意、旅行に行きまくる、の28歳にしようと思います。
今日は弁当は休んでうまいもん食べに行きます。



モバイルバージョンを終了