お弁当大臣

2つの味のベーグルサンド弁当

・黒ゴマベーグル×マヨ玉子
・プレーンベーグル×ルッコラ×クリームチーズ入りたらもサラダ
・謎のトマト煮込み2日目

今週が終わったら来週はほとんど仕事がない!わーわー。お盆終わってから暑さに負けながらようがんばった!
冷蔵庫にはもう生鮮食品ありませんヌ。

具がわかりにくいなー。
買ったベーグルだから流石、パンの味が一級品でした。

いっきゅうひんといえば
・・・と・ん・ちは鮮やかだよいっきゅうーひん♪の一休さん。。。

・・さてこのお皿、フリマで一枚30円位で買ったけど結構気に入ってます。

コンビニでチェルシードリンクってのを見かけて、パッケージがかわいすぎてすごく飲みたい。昨日は飲まなかった。今日は飲んでみた!
ヨーグルトスカッチそのものの味!うん、そのままだ。おいしい。

バターは明日のお楽しみ☆

昔からヨーグルトスカっチ大好き。バタースカッチは大人になってから大好き。
おいしくってついじゃりじゃり噛んじゃいます。
バタースカっチは噛むとじゃりじゃりしておいしいのです。

右上の丸い説明書きなかったら完璧かわいいパッケージなのになあ・・・

◇弁当箱◇
北海道ミルクスカっチ

モバイルバージョンを終了