お弁当大臣

チキンコルマ弁当

 生クリームたっっぷり!こてこてお弁当。

・チキンコルマ、ご飯、紅生姜
・謎のトマト煮込み
・梨(午前中用)

健康診断の為の昨日の晩絶食から解放~。
一気にハイカロリー摂取!

チキンコルマはそろそろ使い切らないといけないいつものシェアウッドのカレーペースト使用です。チキン生クリカレーってとこかな。
かんたーんでおいしーんだもんでたまに思い出したように作るメニューです。
生クリームとアーモンドパウダーを入れて調理するのでコクばりばり。コテコテソースなので胸肉で。
生クリームの代わりにヨーグルトでもとってもおいしくできます◎
癖のない味なのでおすすめ。ペーストは何にでも使えるしね。

トマト煮込みは残ってるの何でもかんでも入れたので味付けは秘密。
私しか食べてはいけない謎の味です。

このピンクのおべんとばこ、レンジ対応やった♪

◇弁当箱とか◇

輸入食材店にたいがい売ってます。

モバイルバージョンを終了