お弁当大臣

電子レンジ導入祝☆ミートソーススパゲッティ弁

 わーいやっと金曜日。
わーいやっと職場に電子レンジ。
これからどんどんチンしましょうね。

・茄子1本入りミートソーススパゲッティ
・ゆでたまご
・オクラとゴーヤーの酢の物
・たくあん

わー多い。案の定お昼からめっちゃ眠気と格闘zzz。
凍らしてたミートソースに茄子を加えたソースです。
ミートソーススパの時は麺をバターを絡めたかったけど、ないので今日はオリーブ油で。
たくあん消費に努めてるので、合わないけどたくあんも。

暖かいってしあわせー

今持ってる弁当箱たちがほぼ電子レンジ未対応。
でもどれもこれも気に入ってるのでたまにレンチンライフを満喫しようと思います。
スープとか、普通のカレーとか!
汁漏れ防止容器買わにゃいとー。

◇きょうの弁当箱◇

モバイルバージョンを終了