お弁当大臣

鮭入り冷製ジェノベーゼ弁当

・冷製ジェノベ
・ゆでたまご
・ゴーヤーのツナ塩昆布(今日で終わり)
・茄子のマリネ

今朝はほんまに暑かった!
流石に寝苦しくて初めて朝方に冷房入れましたよ。ピピッ。

お盆明けから買物に行ってなくて、冷蔵庫にあんまり食材がなくて、困った時の簡単冷製パスタ&とりあえずマリネです。
鮭は元々スモークサーモンやったけど、期限がちぃとやばかったので加熱処理!
ゴーヤーとゆでたまごは昨日からのやつ。ゴーヤーは一昨日だ


あ、今日は顔弁当☆

明日はもう金曜日なので、明日もあるものでお弁当作ります。

昨日夜食べに行ったところのさつまいものニョッキがすーごーく美味しくて、なんとか自分でつくってやれんもんかと企んでおります。

今日の雨トークはミナミの帝王やから超楽しみ♪
利息はトイチ!!

◇弁当箱◇

   鹿~

モバイルバージョンを終了