お弁当大臣

ズッキーニの冷製パスタ弁当

・ズッキーニもりもりの冷製パスタ
・ゆでたまご
・にんじんとレーズンとパストラミのサラダ
・昨日のジャがキュウリスパイスサラダ

でーーっかいズッキーニをただ今消費中。調理法を悩んでいたところ、今月号のクウネルの伝言レシピにズッキーニレシピを発見。
参考にさせていただき、刻んだりスライスしたりして冷製パスタにしました。

今月号のクウネルはTRUCKの方々のおうちが載ってたから買わずにはいれんかった!
こつこつこつこつお金を貯めれたら、もしくは宝くじが当たったらここのダイニングテーブルと食器棚とソファと椅子がほしいです。

大阪の旭区に店舗があるのですが、横にある食事処(?なんて言えばいいのやら。カフェ?)「Bird」のサンドイッチが無茶苦茶おいしくて思い出しただけでもヨダレもんです。タケウチさんのパン使ってるもよう。店舗と喫茶の居心地がすごく良い。おいしくて良い家具。大阪来た時は行かないといかんです。HP→

◇弁当箱とかね◇

  本も出してはります。

モバイルバージョンを終了