お弁当大臣

沖縄の器で朝ごはん

たまーーにこんな風にちゃんと(?)朝ごはん用意するとやる気がアップしますね。
この後掃除に洗濯、山に芝刈りに行きました。
こんなんできるの休日だけ。いつもは左上のアサイージュースと弁当の残りです。

・アサイージュース
・たっぷりチーズトースト
・はちみつバターかけトースト
・グレープフルーツ

このパン、沖縄であまりにおいしかったパンです。買ってきて冷凍保存してました。あーー、もっちりおいしーー!!
この写真で使ってる器は全部沖縄関連のもの。
全部大のお気に入りで並べるだけでウハウハします。一人暮らしってのもあって同じ器を2つ買わないのでうちには色んな器たちが出番を待ってます。
そろそろちゃんとした食器棚がないとあふれ返ってきたな。

モバイルバージョンを終了