お弁当大臣

引き続き万願寺唐辛子と茄子を使って弁当

・万願寺唐辛子と茄子の揚げ浸し
・ゆでたまご
・豆サンド&のっけご飯に紅生姜
・豚肉の韓国ダレ焼き
・さつまいもレモン煮
・昨日に引き続き鮮やかマリネ

昨日の弁当と食材がほぼ変わらん!
昨日の豆ご飯がめっちゃおいしかったのと、豆がまだまだあるので今日も豆ご飯です。今日は更に豆をご飯の間にサンド。韓国のタレほんま重宝してます。そろそろ開けて半年経つけど・・・大丈夫大丈夫・・。

昨日はサッカー残念でしたねえ。せっかく選手の名前も覚えて興味がわいてきたところやったのに残念!闘莉王がかっこええわ~~と言ったら会社で大ブーイングを浴びてしまった・・

◇弁当箱とか◇
ブォーンぶぉーん。ブブゼラ。

モバイルバージョンを終了