お弁当大臣

マフィンサンド弁当


またお米買うの忘れてました。今日はサンドイッチにします。

・ポテサラサンド(にんじん、じゃが芋、チーズ)
・カマンベール&グリピーサンド
・冷やしトマト、ブロッコリー、ゆでたまご

新じゃがの一個を断面見えるように挟んでみました。まる。微妙にわかるかな。
3つ位はさんだらかわいいんやろうけど、お昼食べにくくなるので1個です。
スライスチーズはKRAFTのチェダーinがお気に入り。

もーーむさ苦しくて寝れない!!

バーゲンでこれ買いました。

前買ったやつの色違い♪わーい。マリメッコのワンピース。30%オフやった!前買った色はセールにかかってなくて少し、いやかなりホッとしましたばい。
在庫数聞いてから買ってよかったぜ!これ着て沖縄行くぞー!

◇弁当箱◇

モバイルバージョンを終了