お弁当大臣

つぶれたお饅頭ベーグル


抹茶とホワイトチョコのベーグル
こんなでかでかと載せる出来でもないですが。
今日もベーグル作りました。
なんでこんな潰れてのっぺりしてるかと言うと、焼きたての写真撮るの忘れてそのまま袋に詰めて鞄に入れて鞄の中身に押されながら実家から持って帰って来たからです。焼きたてはそれなりにふんわりしとりましたの・。
飲みきれなかった京はやしやの抹茶ミルクの素を生地に練りこんで、明治の板チョコを四角く刻んで巻き込んでます。まーまーおいしかった!
裏ッ側がしわっしわになってしまうのが今後の課題です。

そう
そう、低燃費少女ハイジが最終回を迎えたようです。
こんなん貼れる時代なんですねー、すごい!

このCM大好き!歌って踊ってるやつ楽しい☆
友近と河本のこと思い描きながら見るとさらに楽しいです。
最後におんじが桑原和男のネタやるのがオモローー!

◇グッズもたくさんあるみたい◇




モバイルバージョンを終了