お弁当大臣

煮物×煮物弁当

・茄子、厚揚げ、にんじん、ピーマン、豚肉の煮物
・新じゃがの甘辛煮
・ゆでたまご
・焼きアスパラ
・ご飯に鮭フレーク、紅生姜

煮物!弁当です。地味~。茶色ーい。でも野菜もりもりでうまいんだー。
新じゃがのちっこいの大好きです。ぽくぽくおいしい。もうそろそろ季節終わりかな、寂しいなあ。

昨日は楽天でポイント10倍とか色々で、ちらりとご飯炊く鍋を見てたら「今買わないと損をする。」的な発想になってしまって悩んでました。パソコンの前で2時間も。。
結局どれを買うか決めれなかったのと、最近物を欲求のままに買いすぎてるので自制したのとの両方であきらめた。

野田琺瑯の「KAMADO」が本命やったんやけど、「無水鍋」とか「文化鍋」とかってのをお店で見つけてどれかに決めれなーい!

◇ご飯炊く鍋◇
       
  無水鍋     文化鍋     KAMADO

モバイルバージョンを終了