お弁当大臣

京都のおいしいくるみパン

 今日はいい天気でしたね。京都に行ってきました。
私の大好きなくるみパンのおいしい「柳月堂」を紹介します。
何気にはじめての本気でお店紹介・・。

場所は出町柳。叡山電鉄出町柳駅のななめ向かいです。
普通のパンもたくさんおいているのですがここではくるみパンを買いましょう。
プレーンはもちろん、あん入り、チーズ入り、ラムレーズン入りとくるみパンだけで何種類も御座居ます。プレーンは90円と良心的なお値段!
今日は運よく焼きたて。
6個買いました。わーい。食べ放題~。

チーズ


ちっこいチーズたくさん。

ラム

レーズン!


これも具だくさん!

ノーマルは

こんな感じ。

どれもこれもなんか懐かしい味わいで超おすすめなのです。
チーズの小さいコロコロとかも、ラムレーズンの甘ほんのりしょっぱさとかも幸せ感じます。。
今日は焼き立てで特においしかった!生地はやわらかくてくるみがいっぱい入ってほんのり甘い。おいしーい。


この袋のロゴなんかも超ツボなんですがねー。

京都へお越しの方は是非どうぞ☆

お願いしまーす。

モバイルバージョンを終了