お弁当大臣

2色オリーブリートマトソースペンネ弁当

・オリーブとブリーのトマトソースペンネ
・蒸しかぼちゃ、ブロッコリー
・フライドチキン
・ゆでたまご
・カルピスバターでマッシュポテト

高級食材弁当也


なんかストレス溜まってて昨日また成城石井で色々と買ってきてしまったー。
まるごと買占めたい位成城石井が好きです♪イカリも。

ペンネのソースは作って冷凍してたトマトソースに昨日買ったオリーブとブリーチーズ、半分に切ったプチトマトを入れたら出来上がり。のってる緑はベランダで採れたバジルです。オリーブをいっぱい入れた贅沢料理です。とってもとってもおいしかった!

ついついついつい特選て書いてあるバターも買ってしまったり。。
カルピス社が作ってる北海道のバターで1500円位もしたよ。アガガ。今日マッシュしたじゃが芋に混ぜてみましたところ、上品で甘み(芋の?)があって非っ常においしかったです。やっぱり値段に比例して食材は美味しくなるのね。

ちっこい方の弁当箱を落としてしまって琺瑯が少し禿げてしまいました。ショックです。

◇使ったのとおんなじの◇

  

モバイルバージョンを終了