お弁当大臣

カレー炒飯弁当

・残りカレーで炒飯目玉焼きとチーズのせ
・具がごろりんかぼちゃサラダ
・ブロッコリーのナンプラーナムル風
・プチトマト
・成城石井のウインナー

赤・緑・黄で元気なお弁当になりやした。
炒飯は残ったカレーに更に人参と玉ねぎのみじん切りを足して水分飛ばしてご飯と炒めたもの。レーズンも加えて弁当箱に詰めてから最後にスライスチーズ半分をのせてトースターで焼いてみた・・・けどお昼に食べたらあんまりチーズの味はしなかった・・

。目玉焼きのせてでーんとボリウム満点でーす。
かぼちゃサラダは鶏ハムの角切りとチーズの角切りを投入。おいしーーい。

スーパーに青梅やら新生姜やら並んでますねえ。漬けたい。。

◇今日の弁当箱◇

 

モバイルバージョンを終了