お弁当大臣

チキンコルマ弁当

・チキンコルマ
・サフラン雑穀ライス
・ゆでたまご
・ミモレット入りマッシュポテト
・白菜×石ラーサラダ
・キムチのせ冷奴

大好物チキンコルマ!今週はカレー料理ばっかだな。以前も一度紹介したシェアウッドのカレーペーストで簡単美味しい♪今日は普段生クリームのところをヨーグルトにして、リッチにアーモンドとカシューナッツのW使いにしました。うーん、うまいー!

マッシュポテトはすりおろしたミモレットと水栽培中のクレソンを刻んで入れてます。くれそん水だけでもりもり育ってます。明日は給料日やからご褒美にチーズを買い込むぞ

塩もみした白菜×石垣ラー油×マヨネーズ×ほんだし →なかなかうまいです。
弁当に冷奴は初めて入れたけどお昼まで冷蔵庫にいれたら→問題なし☆

◇今日のお弁当はこんな食材からできています◇
カレーペースト   ミモレット




モバイルバージョンを終了