お弁当大臣

週末のおやつとお買いもの

 たまーにお菓子作りをするんですが今週末はかぼちゃプリンを作りました。 
       
   

 
焼くのに1時間くらいかかったものの手順は簡単で味はと言うと濃厚でかぼちゃの味がしてすんごくおいしかった!レシピはこちらを参考に→ 。半量でも結構たくさんできやした。
今日の写真はpoladroidで遊んでます。

◇週末のお買いもの その1 ~ジャケ買い瓶入りマヨネーズ~
   
   


もう4月も半ばですが干支柄瓶入りキューピーマヨネーズ。成城石井で見かけてラスト1個だったのでつい。マヨネーズは外国のん!派なんですがこの瓶かわいすぎてほっとけなかったよー。かわいーよー。無駄遣いー。成城石井とかイカリスーパーとか高いけど大好きだわ。チーズケーキとチーズもついつい買ってその日のうちに完食。

◇お買いもの その2 ワンピース
  


あまりに気に入って買ってうれしいので小さく載せます。マリメッコのワンピース。ひゃっほう。暑い季節はこれ位の明るい色の服の方が自分が楽しくなるのでね。沖縄にでも着て行こうっと。

poladroidはたまに思い出したように使います。おもろいねー。
http://www.poladroid.net/




モバイルバージョンを終了