お弁当大臣

具だくさんトマトパスタ弁当

  

・トマトソースパスタ
・ゆでたまご
・かぼちゃとブロッコリーとクリームチーズのラー油和え

酸味がおいしいトマトソースのショートパスタ也。
オリーブオイルを熱してにんにく入れて材料順番に入れていったら完成。
ほうれん草を一番あとに入れる方が彩りがよくなる気がします。
なかなかカラフルな弁当に仕上がって満足じゃー。

◇材料:トマト缶、ミニトマト、にんにく、鶏もも肉、エリンギ、ブラウンマッシュルーム、オリーブ油、ペンネとくるくるしたパスタ、塩、黒胡椒

クリームチーズと石垣ラー油ほんまに合いまっせ。おいしいでっせー。

今日もおニューの弁当箱(?)。野田琺瑯 レクタングル深型Sスクエア Sサイズ です。これはなかなか良いサイズでした。当ったりー。匂いもつかないし汚れはするっと落ちるしでかしこい。今日みたいにパスタもりもり入れたりするのによさそうです。角が丸くてかわゆい


 これと これ。




モバイルバージョンを終了