お弁当大臣

チキンコルマ弁当

 今年のお弁当最終日は大好物のカレーで締めくくり。
明日から冬休みだっ。やたーっ。
・パプリカ入りチキンコルマ
・ゆでたまご
・もやしのナムル
・ブロッコリーとクリームチーズの石垣ラー油和えチキンコルマはカレーペーストを使ったので簡単です。いつも簡単料理ですが。これ。

カルフールで購入。
シェアウッドの。瓶に作り方書いてあります。
濃厚で超うまい。
残ってた生クリームと、アーモンドプードル玉葱と今回のお肉はささみ!
ソースが濃厚なので胸肉かささみがよいかと思われます。お試しあれ。
ブロッーチーラー油はブロ茹でて和えただけ。なのにかーなーりおいしい。さすが石垣ラー油様。
今週のナムルは鶏ガラスープの素と塩胡椒、ごま油で味付け。豆もやしでおいしくできました。

今年のお弁当は(おそらく)今日で終了~。
10月末に始めましたが少しずつアクセス数も増えてきてうれしい限り。
来年もお弁当大臣を見守ってくださいな。


ありがとうございました。




モバイルバージョンを終了