お弁当大臣

回鍋肉丼弁当



・回鍋肉丼

朝起き冷凍庫チェックしたら
1食分しか御飯が無い・・・。
急きょ圧力鍋で白米炊飯。忙しい朝だった。

今日の回鍋肉に使ったピーマンで
夏から収穫してたベランダのピーマン全て収穫!
いやーほんとピーマンだけは無限に出来るよね。来年もリピ決定や。
収穫せんまま置いてたら真っ赤に変わったピーマンです。

今日も最終チェック

冬至が過ぎたのに朝どんどん暗くなっている気がする!
昨日は私の布団の上で丸くなって寝てたコトちゃん。
うまく埋もれていて、朝触ったらホカホカやったw
実家から貰った温泉毛布すごい。
これ使うようになってからふみふみもし出したし!
寝る前、私の布団の上に乗って、ふみふみして勝手にゴロゴロ言い出し
眠りについております。にっこりや!

   

モバイルバージョンを終了